


  • 2011.12.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しく

JUGEMテーマ:美容エステ
毎日しごと疲れますね。のサプリメント
楽しく仕事できればいいんだけどなー最近はマンネリ化してきてメリハリもなくてモチベーションが低下してます。
どうすればうまいこと楽しく仕事できるんだろうか。やっぱり新しい環境に身を置くのが一番だと思うけどなー長いこと同じとこいると頭の使い方も固定化してしまって柔軟な発想ができない気がする。
やっぱりいまの環境を打開するしかないな。このまま終わってしまってはダメだ!!新しいことにチャレンジしてさらなる成長ができるように頑張ってみよう
今日は今後の目標ととともに考えを書いてみました。


快適快適

JUGEMテーマ:美容エステ
快適に寝るために、寝やすい枕を買ってみました。久しぶりに枕を変えましたね。
枕って使ってるとなかなか変えないですよね。新しいの使うのなんて何年ぶりだろうか。。。
いいかげんよだれとか汗とかで汚くなってきたし、ちょっと今月は余裕があったので、かってみました。
まだ使ってないので、よさがわかってないですが、自分にあうといいなぁ。これで首とか痛くなったらつかうきしないしwお店で一応試してみたけど、実際に寝てみたらダメだったとかありそうだし。
まぁそしたらそしたらで・・・


ダイエットシェイク

JUGEMテーマ:美容エステ
 実はハンガリーにいた時にダイエットシェイク飲んでました。
飲んでいた頃は、明々後日でズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。ただ、摂取する時間を守らないと、心臓がバクバクしちゃって。
なので、ミーは、4時って決めて、飲んでましたよ〜。
今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、
またつづけて飲んでます。
DHC プロテインダイエット 通販


エルセーヌの人気のコース

エルセーヌといえば、杉田かおるさんが激やせしたエステサロンですよね〜!店舗は全国どこにでもあり、とても有名なエステサロンで、たくさんのコースもあります。
なかでも最近人気なのがエルセーヌ 下半身集中コースです!
こちらのコース体験は、値段も安いのに体験料金内で骨盤矯正ガードルもついてくるという、すごいコースなのです!1回で効果が出る人もいるようですし、口コミでも人気が高いようです。
エステに興味のある人は行ってみてはいかがでしょうか。

無駄毛処理 方法
ニキビ跡 治し方

JUGEMテーマ:美容エステ
 


織田裕二の映画

映画関連情報・速達でお届け!!素敵なことがあったようです。 以下、(織田裕二「踊る」の青島に続く新キャラ創造に自信(VARIETY) より引用)
 織田裕二が主演するフジテレビ開局50周年記念映画『アマルフィ 女神の報酬』の製作報告会見が30日(木)、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。 『アマルフィ』への自信を語った織田裕二、天海祐希、佐藤浩市  人気作家の真保裕一と、フジテレビの大多亮プロデューサーがストーリーを構築し、西谷弘監督も加わって脚本を練り上げていったオリジナル作品。テロ予告を受け、邦人保護のためG8外相会議直前のイタリアに赴任した外交官・黒田康作が、日本人少女の誘拐事件をきっかけに、巨大な陰謀に巻き込まれていく。日本映画としては、初のイタリア・オールロケを敢行し、「フジテレビ製作の映画史上、最高額」(大多プロデューサー)を投じたサスペンス大作だ。  昨年12月から約3カ月、イタリアでの撮影に没頭した織田は「指名していただき光栄でしたが、脚本を読んで、なんて無茶な企画だと思った。しかもイタリア語のセリフが多い。それでも、素晴らしいステージを用意してもらい、役者みょう利に尽きる。現地の役者やスタッフの大変な協力もあり、今では無謀で新たな挑戦がどんな日本映画を生み出したのか、早く見たくてしようがない」と自信ありげ。製作サイドからは、黒田康作を「踊る大捜査線」シリーズの青島俊作に続く新たな人気キャラクターにとの期待も寄せられているが、「可能性を感じるキャラクターなので、皆さんが面白いと思い、やれといわれればぜひ」と、シリーズ化への意欲も見せた。  共演の佐藤浩市も、「日本映画の海外ロケは、観光映画の殻を破れないから大きらいだった。でも、向こうのスタッフの打ち込み方や、織田くんらが奮闘する姿を見て、懐の深い作品になりそうだと安心した」と納得の表情。天海祐希は、「織田さん、佐藤さんとは初めてお芝居でしたが、それを正面からものすごく近くで見られる幸せを感じていました。見目麗しい光景でしたね」と目を輝かせていた。
これも世のカタチのひとつ。へ〜、ほんとうなんでしょうか。
 なお、サラ・ブライトマンが全世界で1500万枚のセールスを記録した「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」を主題歌として提供。本人役で出演もしている。  東宝配給で、7月18日(土)、全国で拡大公開。  また、黒田がイタリアに着く24時間前を描く序章「アマルフィ ビギンズ」が、6月5日(金)からNTTドコモの「ドコモ動画」で無料配信されることも決定。1話約9分で、全5話を毎週金曜日に配信予定で、織田は「映画のオマケではありません。映画の黒田が表の顔だとすれば、こちらは裏の顔。久しぶりに現場でドキドキ、ワクワクして、芝居をする快感と出合え感謝している」と、こちらも自信たっぷりだった。
引用はここまでです。 記事を書いた人のセンスがいいです。私にもできるでしょうか。
PR
webプログラマ 派遣 転職活動 戸田恵梨香 ギャル動画


ドクターズコスメ

ドクターズコスメというのを知っていますか?けっこう話題になりましたよね〜!今でも人気なようで、テレビでも紹介されていました→ オゾンクリーム 石野真子 おネエmans
人気番組で、IKKOさんが紹介したことでまたますます人気が出そうです!!欲しい人は早くしないとなくなっちゃいそうですね・・・。
ドクターズコスメとは、皮膚科医や美容外科医が開発に携わったり、研究データを元に作られた化粧品のことで、メディカルコスメともいいます。肌によく、負担がかからないものが多いようですね。今回紹介されていたものもそうで、使い方によってリフトアップ効果もあるそうなのですごいですよね!!これは欲しくなっちゃいます〜♪


JUGEMテーマ:美★のカリスマ紹介コスメ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」